メンズTBCではヒゲ脱毛がお得に体験できるキャンペーンを実施中

メンズTBCのヒゲ脱毛予約はこちらから

 

大手脱毛サロンのメンズTBCではヒゲ脱毛をお得に体験できるキャンペーンを実施中。

 

メンズTBCヒゲ脱毛体験

 

男性の身だしなみとしてヒゲ脱毛をすれば清潔感のある印象になりますし、毎日のヒゲ剃りが楽になりますよ。

 

「肌が弱いからカミソリ負けをして痛い・・・」
「これから先、何十年も続くヒゲ剃りから解放されたい」
「朝にしっかりヒゲ剃りをしても夕方にはまたヒゲが・・・」
「男の身だしなみとして第一印象をよくしたい」
「婚活をしているから女性ウケをよくしたい」

 

そんな20代〜30代の男性に支持されているのがメンズTBCのヒゲ脱毛。

 

脱毛の技術力のあるTBCだからこそできるスピーディなヒゲ脱毛が、「会社帰りに気軽に脱毛できる」と普段忙しいビジネスマンに人気です。

 

また、

 

他のヒゲ脱毛ができる脱毛サロンではヒゲ脱毛体験が5000円以上したりと、なかなか気軽にヒゲ脱毛を体験しにくいのですが、メンズTBCでは1000円でお得にヒゲ脱毛の体験ができます。

 

店舗によっては土日は予約が取りにくいほど人気のキャンペーンになっていますので、まずは近くの店舗で予約が空いているかチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

メンズTBCのヒゲ脱毛は痛いの?口コミは?

 

メンズTBCのヒゲ脱毛は痛いけど我慢できる痛み

 

メンズTBCでヒゲ脱毛をしようか迷っていた時に一番気になったのが痛みについてです。
自分のまわりでヒゲ脱毛を体験している人がいなかったので、ネットで調べてみたのですが、「めちゃくちゃ痛い」「そんなに痛くなかった」といろんな意見があったので、これは体験してみないと分からないなということでメンズTBCのヒゲ脱毛体験を申し込みました。
ヒゲ脱毛をしてみた正直な意見としては、「痛いです」。
ただ、「めちゃくちゃ痛いか?」といわれると、我慢できる痛みというのが個人的な感想です。

 

アゴ下は大丈夫。鼻下が痛い。

 

元々自分で毛抜きを使って脱毛していたこともあって、痛みはそんなに強く感じませんでした。
特にアゴ下のヒゲ脱毛はチクッチクッと感じる程度で十分我慢できます。
ただ、鼻下の部分は皮膚が薄いこともあって痛いですね。
我慢できないほど痛いというわけではないので、これから先ずっとヒゲ剃りをすることを考えて耐えていました。

 

ヒゲ脱毛は痛いと思っておいた方がいいです

 

肌が弱くカミソリ負けで痛い思いをすることが多かったので、思い切ってメンズTBCでヒゲ脱毛に踏み切りました。
「ヒゲ脱毛は痛い」という口コミを見かけてちょっとビビッていたんですが、毎朝のヒゲ剃りにかかる時間の短縮とカミソリ負けから逃れられるならと思ったからです。

 

で、気になるヒゲ脱毛の傷みですが、これはもう痛いです。
口コミなどでは輪ゴムではじく程度の傷みというのも見かけたことがありますが、そんな弱い痛みではないです。
我慢できないほどではないですが、手に汗握るといった感じです。

 

今は5回目が終わったところですが、かなりヒゲもなくなって本当に快適です。
これから先のことを考えれば、10分程度の施術時間は我慢できますね。

 

男性のヒゲについて女性ウケは?

 

最近は男性でも女性ウケをよくする為にヒゲ脱毛に通っているという方も多いみたいですが、実際に女性は男性のヒゲについてどう思っているのか?というのが気になったので100人の女性にアンケートを取って聞いてみました。
その結果、いろんな意見があったのですが以下のような答えが多かったです。

 

 

ヒゲの女性ウケ

 

ヒゲは似合っていればいいかな。
特にヒゲが嫌っていうのはないですね。

 

ヒゲはあまり好きじゃない。
キスする時にヒゲが当たって肌が荒れたことがあるから彼氏には剃って欲しいと言っています。

 

女子の中でもヒゲが好きっていう子もいますけど、それはイケメンか芸能人限定ですよ。
そうじゃない人はやっぱりヒゲがない方が清潔感があって女子ウケがいいと思います。

 

 

 

男性のヒゲについて女性ウケが良いか悪いかというと、これはもうその人によって分かれるので一概に良い悪いと言いにくいのですが、女性ウケがいいのはやっぱり清潔感があることです。
ちなみに「ヒゲがある男性が好き」という女性の中で一番人気があったのはアゴ下のみのヒゲでした。
メンズTBCではヒゲのデザインをしたり、形を整えたりすることもできるので、清潔感のあるヒゲを目指すならそういったコースを選ぶといいかもしれませんね。

 

まずはメンズTBCでヒゲ脱毛体験をするのがおすすめ

多くの男性が痛みに耐えながらもヒゲ脱毛をする理由は、それだけ毎日のヒゲ剃りを面倒に感じていたり、生まれつきヒゲが濃いことにコンプレックスを感じている、カミソリ負けで痛い思いをするのが嫌という悩みを抱えているからです。
そして痛みを乗り越えた先にある、「毎日のヒゲ剃りやカミソリ負けから解放された」という快適さを手に入れているんですね。
ヒゲ脱毛を終えた男性の多くが「施術の時は痛かったけど、やってよかった」と言っていますから。

 

とはいっても、やっぱりいろいろと気になることも多いと思いますので、まずはメンズTBCのヒゲ脱毛体験をしてみるのがおすすめです。

 

メンズTBCで実際にヒゲ脱毛の体験をしてみて感じるヒゲ脱毛の傷みと今後数十年にわたるヒゲ剃りのことを比べてみて、1回10分程度の施術を繰り返していけば悩みから解放されると感じた場合は正式なコースに申し込めばいいと思いますので。

 

メンズTBCのヒゲ脱毛体験は他の脱毛サロンと違って1000円と安い金額なので、まずは気軽に体験してみて下さいね。